YU2TA7KA's BLOG ~take one step at a time~

派生開発、組み込み開発周りのこと。

2022年秋アニメ感想リスト(6段階ランク)

完走

No. タイトル 速度*1 ランク*2 コメント
1 ぼっち・ざ・ろっく! 1.0 SS ぼっちちゃんと喜多さんが好きすぎる。きららでスポ根してて、感動した。星座になれたらをループで聴いてる。2022年最後に大変良いものを観させてもらった。ありがとう。
2 水星の魔女 1.0 SS ぼざろに負けないこっちも面白さ。
3 ブルーロック 1.3 S 原作読んでいたけどめちゃくちゃアニメ映えする作品だった。上を目指し続けている描写が永遠続くので観ていて爽快感が強い。いちいちセリフが強くて好き。
4 SPY×FAMILY 1.0 A 中盤の中だるみがしんどかったけど、テニスするあたりから面白くなった。すき。夜帷ルートのif verも作って欲しい。
5 弱虫ペダル 1.7 A なんやかんやいつも通りの様式の中で面白い内容だからすごいなって思う。手嶋さんかっこいいぞ!
6 BLEACH 1.0 S やっぱりBLEACH最高ですわ!
7 ポプテピピック 1.6 B クソアニメ
8 デパプリ 1.6 B 食というテーマで良い感じだったと思う
9 チェンソーマン 1.6 B キレイで力も入っているのに、何か物足りないがある感じだった。あと絵もシナリオも大分エグい。ようやる。

途中までみた、あとで最後までみる

1 マブラヴ 1.6 C

総括

上位3つが面白すぎました。あとは、まあそこそこという感じ。

*1:倍速設定値

*2:SS,S,A,B,C,Dの6段階